さっぱりピーマン

中身のない2ちゃんねる系まとめブログ(できたて)

    一部IPアドレスを制限しましたっ

    国会

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    IMG_4537

    1: 名無しさん@おーぷん 22/05/23(月) 19:33:15 ID:BilU
    ワイ「元気でありますはいらん。自民党だぞ?」

    安倍晋三「(麻生と顔を見合わせてニヤニヤ)」

    ワイ「…ったくw 次、いしばしげるくん」

    石破茂「・・・はい」

    ワイ「はいは溜めない」

    石破茂「まず、ワイとは…何か。ワイ議長は、今まで、女性と、性交をしたことがない。」

    ワイ「う、うるせー不規則発言は慎みなさい!」

    石破茂「これは、いけない」にやにや

    ワイ「まったくお前らは…次、小泉進次郎」

    ワイ「おーい、小泉ー?」

    小泉進次郎「すみませーん議長遅刻しましたー!遅刻したとは遅れたということですー!」ダダダダ

    ワイ「おいおいまたか小泉。今回からは遅刻にカウントするからな」

    小泉進次郎「えーっ! 見逃してくださいよ議長! セクシーなちゅーしてあげますから?」

    ワイ「ばっ馬鹿! 立法府をからかうんじゃなーーい!!」

    ワイ「ったく、大変な自民党を請け負っちったもんだぜ…」

    でもこんな政界もまあ、悪くはない、かな?

    【岸田「え~出席をとるぞ。あべもとそーりだいじん」安倍「はい元気であります」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    kokkai_touben_shingi_man

    1: 名無しさん@おーぷん 22/05/07(土) 01:40:20 ID:lgyE
    今朝のめざましテレビにて、岸田総理は「子供はよくスマブラでピーチ姫だとか、ゼルダ姫であるとか、あるいはホムラ&ヒカリといったキャラクターを使うことに恥じらいを持っている」と子供らの現状を語った。
    その上で「大切なのは本当に使いたいキャラクターを使うこと。 子供たちには思春期的な恥でそれを躊躇してほしくないし、勇気を出してほしい」と全国の子供を激励した。

    【岸田総理「スマブラで女性キャラを使うことは恥ずかしいことじゃない」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    kokkai_touben_shingi

    1: 名無しさん@おーぷん 22/04/22(金) 23:16:43 ID:NqrS
    今朝のめざましテレビにて

    【岸田総理「ア〇ルを使った自慰行為はあまり推奨しない」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    IMG_1124

    1: 名無しさん@おーぷん 22/02/08(火)21:05:52 ID:hyv5
    安倍総理「便器、あるいは便器があるところを指すのでありまして、人に対してですね、エー『トイレ』というのは、失礼にあたると、エー思っております」

    ルフィ「そ、そんなことどうでもいいから早く…!!」

    安倍総理「私も、えー小さい頃は、そのように親に対して、『トイレ、トイレ』と言ってしまい、えー親に、怒られた記憶があります。」

    議長「蓮舫議員。」

    ルフィ「うあ…うぁぁ…」ジョロロロ

    蓮舫「安倍総理は小さい頃とはいえ親をトイレ呼ばわりしていたのですか?国民感情からかけ離れておりまして、愕然としました。」

    ルフィ「ズボンが…ビジョビショだ…ぐひぃ…」

    蓮舫「この、モンキー・D・ルフィさんは、カイドウさんと戦って五体不満足、失明しておられるのです。それについて自民党の考えをお伺いしたいと思います。」

    議長「…麻生財務大臣。」

    麻生「義手義足、それから盲導犬あるいは介助犬の費用については、保険適用対象となっております。」

    ヤジ「そんなこと言ってる場合かー!真面目に答えろー!」

    ルフィ「…!!!ヤバイ、今度はう〇こが…」

    議長「…辻元議員。」

    ルフィ「はやく誰が…ズボン脱がしてくれ…!!!」ヒクヒク

    辻元「これだけ重大な事態にも関わらず保険適用の話が出てくるのですか!?国民一人ひとりに寄り添う気持ちはあるのかどうかを伺っております。官房長官の意見をお尋ねしたいと思います。」

    ルフィ「あ‥あぁ…ぢぐじょう…!」ブビブビュリュリュリュ

    議長「…菅官房長官」

    菅官房長官の事務次官「えー今回の事案は、海賊行為内での抗争による負傷ということで、政府としては事実関係を確認中です。現場に同席したルフィさんの仲間は軽傷ということでありまして───」

    ヤジ「なんで事務次官が答弁するんだー!?菅に言わせろー!」

    議長「静粛に!静粛に!」

    ルフィ「みっ、見っ、み、みっ、見んな、見っ、見んな……」ブビビブビブビブリュリュビュリュリュビビュ

    【ルフィ「安倍総理、トイレ、トイレ」安倍総理「えー、一般的にですね、トイレというのは…」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    IMG_1040

    1: 名無しさん@おーぷん 21/09/26(日)03:36:04 ID:1Ta8
    あるまじき失言だったよな

    【豊田真由子「このハ」プツッ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    family_ane_otouto


    1: 名無しさん@おーぷん 21/09/21(火)19:28:02 ID:4Gz8
    石破茂「お姉さん主導ではなく、余裕綽々の少年がイニシアチブを取っている。これは、いけない」
    石破茂「少年は性に対し無知であり、巨根ではなく、美少年が望ましい。仲間を呼んでの輪姦は、到底、許されない。」

    安倍晋三「あのですね、皆さんはお姉さん主導が基本と言いますが、それは、皆さんの身勝手な、感想でありまして、少年が主導権を握るのは、行為上当然であります」
    安倍晋三「性行為を熟知し巨根な、不細工な少年達もいる訳ですから、そのような少年達に対して、失礼。失礼ですよ。お友達を呼んで仲良く楽しんではいけないんですか?」


    菅義偉「抜ければどちらでも良いだろうというのが率直なところだ」

    麻生「お姉さんお姉さんっつってもこれ読者のが年上なんじゃねえのか」

    小泉進次郎「おねショタとはお姉さんがショタを攻めるからこそお姉さんがショタを責めるべきなのです」

    蓮舫「自慰じゃだめなんですか?」

    小池百合子「竿役は排除いたします」

    【石破茂「まず、おねショタとは…何か(ネットリ」】の続きを読む

    このページのトップヘ