1: 名無しさん@おーぷん 23/03/20(月) 20:35:41 ID:8SpC

2: 名無しさん@おーぷん 23/03/20(月) 20:36:01 ID:Qj8h
お兄ちゃん、、、、
4: 名無しさん@おーぷん 23/03/20(月) 20:36:32 ID:vsNG
腸弱すぎひん?
5: 名無しさん@おーぷん 23/03/20(月) 20:37:14 ID:WpjG
なにわろ
6: 名無しさん@おーぷん 23/03/20(月) 20:37:36 ID:BPqC
ガチで内蔵破裂するらしいな
7: 名無しさん@おーぷん 23/03/20(月) 20:37:36 ID:6T4k
これで死んでるやつが毎年おるという現実
11: 名無しさん@おーぷん 23/03/20(月) 20:38:26 ID:yagC
人類は何故ケツから空気を入れたがるのか
12: 名無しさん@おーぷん 23/03/20(月) 20:39:01 ID:80hG
どうせ遺影抜けする
13: 名無しさん@おーぷん 23/03/20(月) 20:39:21 ID:xLrF
これで死んだ時の葬式のムードが気になるわ
14: 名無しさん@おーぷん 23/03/20(月) 20:39:22 ID:sLOo
問題は威力が強すぎるだけで尻に空気入れること自体は受け入れてるんかな
15: 名無しさん@おーぷん 23/03/20(月) 20:39:55 ID:Vw75
Z世帯よりこっちのほうが怖いわ
ええ歳したおっさんがなんでこんなことしとんねん
ええ歳したおっさんがなんでこんなことしとんねん
19: 名無しさん@おーぷん 23/03/20(月) 20:42:31 ID:oXiv
なぜ人はア〇ルを入口だと勘違いしてじうのか
20: 名無しさん@おーぷん 23/03/20(月) 21:45:26 ID:RcAS
エアコンにしろ
17: 名無しさん@おーぷん 23/03/20(月) 20:40:35 ID:ujEv
人は肛門にものを出し入れすると学び進化するんや
いつか強い腸になって帰ってくるで
いつか強い腸になって帰ってくるで
出したり入れたりできる構造自体に問題があるんやねっ





コメント
コメント一覧 (4)
今はもう科学実験のノリでケツになにか入れるもん
monacaaji
が
しました
殺人なのに
monacaaji
が
しました
monacaaji
が
しました
monacaaji
が
しました
コメントする