IMG_6666

1: 名無しさん@おーぷん 23/03/20(月) 20:35:41 ID:8SpC
no title






2: 名無しさん@おーぷん 23/03/20(月) 20:36:01 ID:Qj8h
お兄ちゃん、、、、

4: 名無しさん@おーぷん 23/03/20(月) 20:36:32 ID:vsNG
腸弱すぎひん?

5: 名無しさん@おーぷん 23/03/20(月) 20:37:14 ID:WpjG
なにわろ

6: 名無しさん@おーぷん 23/03/20(月) 20:37:36 ID:BPqC
ガチで内蔵破裂するらしいな

7: 名無しさん@おーぷん 23/03/20(月) 20:37:36 ID:6T4k
これで死んでるやつが毎年おるという現実

11: 名無しさん@おーぷん 23/03/20(月) 20:38:26 ID:yagC
人類は何故ケツから空気を入れたがるのか

12: 名無しさん@おーぷん 23/03/20(月) 20:39:01 ID:80hG
どうせ遺影抜けする

13: 名無しさん@おーぷん 23/03/20(月) 20:39:21 ID:xLrF
これで死んだ時の葬式のムードが気になるわ

14: 名無しさん@おーぷん 23/03/20(月) 20:39:22 ID:sLOo
問題は威力が強すぎるだけで尻に空気入れること自体は受け入れてるんかな

15: 名無しさん@おーぷん 23/03/20(月) 20:39:55 ID:Vw75
Z世帯よりこっちのほうが怖いわ
ええ歳したおっさんがなんでこんなことしとんねん

19: 名無しさん@おーぷん 23/03/20(月) 20:42:31 ID:oXiv
なぜ人はア〇ルを入口だと勘違いしてじうのか

20: 名無しさん@おーぷん 23/03/20(月) 21:45:26 ID:RcAS
エアコンにしろ

17: 名無しさん@おーぷん 23/03/20(月) 20:40:35 ID:ujEv
人は肛門にものを出し入れすると学び進化するんや
いつか強い腸になって帰ってくるで







出したり入れたりできる構造自体に問題があるんやねっ







nft-osusume