
1: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 06:04:11 ID:qBHp
2: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 06:04:38 ID:WHCD
うまそう
4: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 06:08:21 ID:5Mpv
パキスタンでその辺に落ちてるやつ食べたとき美味しかった
5: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 06:10:22 ID:ed0s
>>4
海外で拾い食いとか怖くてできんわ…
海外で拾い食いとか怖くてできんわ…
6: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 06:14:42 ID:Nlhu
>>4
すげー
その辺で育つ気候なんやろうな
すげー
その辺で育つ気候なんやろうな
3: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 06:05:53 ID:Nlhu
フルーツとして完璧なビジュアルをしてるよな
見せるだけだから食べれないゾっ




コメント
コメント一覧 (3)
バナナは喉がかゆくなるしパインも口が痛い、俺の体質はトロピカルじゃないんだろうな
monacaaji
が
しました
monacaaji
が
しました
ん
こ ゛ー
monacaaji
が
しました
コメントする