IMG_6122

1: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 06:04:11 ID:qBHp








2: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 06:04:38 ID:WHCD
うまそう

4: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 06:08:21 ID:5Mpv
パキスタンでその辺に落ちてるやつ食べたとき美味しかった

5: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 06:10:22 ID:ed0s
>>4
海外で拾い食いとか怖くてできんわ…

6: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 06:14:42 ID:Nlhu
>>4
すげー
その辺で育つ気候なんやろうな

3: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 06:05:53 ID:Nlhu
フルーツとして完璧なビジュアルをしてるよな







見せるだけだから食べれないゾっ







nft-osusume