引用元: ・女心分かってる系YouTuber「初デートがラーメン屋とかありえないw」


1: 名無しさん@おーぷん 21/06/05(土)15:35:45 ID:0hL6
今付き合ってる彼女との初デートラーメン屋だったんやが・・・
2: 名無しさん@おーぷん 21/06/05(土)15:36:51 ID:oFdU
有名店だったんか?
4: 名無しさん@おーぷん 21/06/05(土)15:37:11 ID:0hL6
>>2
吉村家に行ったで
今思えば初デートが吉村家って当時のワイは狂ってたとは思う
吉村家に行ったで
今思えば初デートが吉村家って当時のワイは狂ってたとは思う
7: 名無しさん@おーぷん 21/06/05(土)15:38:10 ID:oFdU
>>4
あんなら若干空気がピリついてる場所にデート中に行くのはいかんでしょ
あんなら若干空気がピリついてる場所にデート中に行くのはいかんでしょ
11: 名無しさん@おーぷん 21/06/05(土)15:38:59 ID:0hL6
>>7
でも喜んでくれたし・・・
でも喜んでくれたし・・・
12: 名無しさん@おーぷん 21/06/05(土)15:39:14 ID:oFdU
>>11
イッチの彼女がええやつなのは分かったわ
イッチの彼女がええやつなのは分かったわ
17: 名無しさん@おーぷん 21/06/05(土)15:47:31 ID:0hL6
>>12
ほんまこんな初デートの食事でラーメン屋に行くような非モテマンと付き合ってくれてる時点で天使や
ほんまこんな初デートの食事でラーメン屋に行くような非モテマンと付き合ってくれてる時点で天使や
13: 名無しさん@おーぷん 21/06/05(土)15:39:32 ID:0qYa
>>4
草
草
3: 名無しさん@おーぷん 21/06/05(土)15:36:54 ID:n0EE
何を血迷ったらラーメン屋にデートするんや
5: 名無しさん@おーぷん 21/06/05(土)15:37:34 ID:0hL6
>>3
別にラーメン屋がメインだったわけじゃないぞ昼飯がラーメン屋だっただけや
それでもアウトな気はするけど
別にラーメン屋がメインだったわけじゃないぞ昼飯がラーメン屋だっただけや
それでもアウトな気はするけど
6: 名無しさん@おーぷん 21/06/05(土)15:37:51 ID:8Vd7
まあわざわざデートで選ぶ必要はないな
友達レベルで行こうやならわかるけど
友達レベルで行こうやならわかるけど
8: 名無しさん@おーぷん 21/06/05(土)15:38:29 ID:KNRO
それに着いてくるって相当男慣れはしとるやろ
9: 名無しさん@おーぷん 21/06/05(土)15:38:35 ID:wwJR
ワイは相手が行ったことないからって理由ですき家やったわ
10: 名無しさん@おーぷん 21/06/05(土)15:38:35 ID:AoiI
よりによって家系の元祖かよ
14: 名無しさん@おーぷん 21/06/05(土)15:40:08 ID:bMjS
答え. その子がいいと言うならいいんやで
18: 名無しさん@おーぷん 21/06/05(土)15:50:13 ID:pBsX
求めてることに応えたらええやんなぁ
21: 名無しさん@おーぷん 21/06/05(土)15:51:52 ID:0hL6
>>18
逆にスレタイの情報を仕入れてしまったワイが初デートに臨む場合やたら張り切って単価の高いレストランとかに誘って失敗してそう
逆にスレタイの情報を仕入れてしまったワイが初デートに臨む場合やたら張り切って単価の高いレストランとかに誘って失敗してそう
19: 名無しさん@おーぷん 21/06/05(土)15:50:44 ID:kbTh
ワイのヨッメは回転寿司でも満足してくれるわ
要は価値観の問題
要は価値観の問題
23: 名無しさん@おーぷん 21/06/05(土)15:54:35 ID:0hL6
>>19
価値観の合う人と一緒にいるのが一番ええよな
価値観の合う人と一緒にいるのが一番ええよな
24: 名無しさん@おーぷん 21/06/05(土)15:56:49 ID:pBsX
長く一緒に居る事考えてるなら価値観大切やね
ラーメンおいしいからええやん!






コメント
コメント一覧 (1)
monacaaji
が
しました
コメントする