引用元: ・おんちゃんのロックマン風ゲーム作ってる


1: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)01:33:09 ID:8C7R
2: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)01:33:52 ID:Xp88
配信すんのこれ?
3: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)01:34:15 ID:6kTt
う〇ちきたない😡
5: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)01:35:19 ID:8C7R
>>3
う〇こ飛ばして戦うとかおんJらしいやろ
う〇こ飛ばして戦うとかおんJらしいやろ
4: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)01:34:25 ID:usNk
ええやん
6: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)01:39:54 ID:37Gq
何で作ったん?
9: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)01:42:10 ID:8C7R
>>6
アクションエディターっていうやつやで
簡単にアクションゲーム作れる
アクションエディターっていうやつやで
簡単にアクションゲーム作れる
7: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)01:41:06 ID:8b0r
飛ばすものがう〇こじゃなかったら100点だった
9: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)01:42:10 ID:8C7R
>>7
草
草
8: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)01:41:45 ID:tkbI
すげえ…
難易度もそこそこ高そうやしやってみたいわ
難易度もそこそこ高そうやしやってみたいわ
10: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)01:42:15 ID:zICD
ゲーム作れるのスゴヨ
12: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)01:49:39 ID:8C7R
>>10
照れるわ
ツール使って作ってるからワイはプログラミング知識とかないけどな
照れるわ
ツール使って作ってるからワイはプログラミング知識とかないけどな
18: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)01:58:29 ID:ZFNU
>>12
ツールとはいえここまで丁寧にグラとかモーションも作っとるのはすごいと思うで
ツールとはいえここまで丁寧にグラとかモーションも作っとるのはすごいと思うで
19: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)02:01:23 ID:8C7R
>>18
サンガツ
ドット絵描くの楽しいわ
サンガツ
ドット絵描くの楽しいわ
11: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)01:47:23 ID:Dzr6
イッチまだ起きてたのか
12: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)01:49:39 ID:8C7R
>>11
もう寝るわ
もう寝るわ
18: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)01:58:29 ID:ZFNU
>>1
すっごい>>12
ツールとはいえここまで丁寧にグラとかモーションも作っとるのはすごいと思うで
ツールとはいえここまで丁寧にグラとかモーションも作っとるのはすごいと思うで
19: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)02:01:23 ID:8C7R
>>18
サンガツ
ドット絵描くの楽しいわ
サンガツ
ドット絵描くの楽しいわ
13: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)01:50:14 ID:DJ54
すげえ
そんな簡単に作れるんか
そんな簡単に作れるんか
16: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)01:55:06 ID:8C7R
>>13
ゲームとして動かすだけならほんまに簡単やでアクションエディター
ゲームとして動かすだけならほんまに簡単やでアクションエディター
14: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)01:52:22 ID:RBGt
アプリで配ったらやる
16: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)01:55:06 ID:8C7R
>>14
アプリは無理やなぁ…
完成してもパソコンでしかできんわ
アプリは無理やなぁ…
完成してもパソコンでしかできんわ
15: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)01:53:50 ID:9l0M
はえ~すっごい
17: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)01:55:50 ID:UAyN
もう少しで完成するんか
おんJ三大まとめ管理人だいすき
さっぴーもなんまめもすき、なんまめ生き返れ‥
おんJ三大まとめ管理人だいすき
さっぴーもなんまめもすき、なんまめ生き返れ‥
19: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)02:01:23 ID:8C7R
>>17
ロックマンで言うところのワイリーステージが2つできたあたりや
なんまめ消えちゃったの悲しいなあ…
ロックマンで言うところのワイリーステージが2つできたあたりや
なんまめ消えちゃったの悲しいなあ…
20: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)02:08:35 ID:NAZf
ええやん
21: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)02:32:18 ID:Ol98
すごE
22: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)02:39:36 ID:h5wP
よくおんJごときにここまで真剣になれるわ
お前みたいなのが文化の創成者になってゆくんやね
お前みたいなのが文化の創成者になってゆくんやね
技術の無駄遣いすごすぎぃ!完成がたのしみやねっ






コメント
コメント一覧 (7)
monacaaji
が
しました
monacaaji
が
しました
点滅が目痛いけど
monacaaji
が
しました
monacaaji
が
しました
応援してるで
完成楽しめにしてる
monacaaji
が
しました
monacaaji
が
しました
monacaaji
が
しました
コメントする