7ffbe_223_815635dc285e41852242c245fb6b5245


引用元: ・彡(゚)(゚)「今日、ぺこーらに告白しようと思う」
1: 名無しさん@おーぷん 21/04/26(月)21:25:56 ID:U53A
11 風吹けば名無し[] 2020/11/18(金)12:22:32.26 ID:o3tXjrje0
ぺこーらに、告白しようと思ってる。
スレのみんなには、悪いけど。
抜け駆けで。
次の給料日、お金入るから。
スパチャして。そこで気持ち伝える。
ぺこーらは男の人と付き合ったことないから。
びっくりするかもだけど。
もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。







3: 名無しさん@おーぷん 21/04/26(月)21:26:52 ID:9Ob3
これ結局なんかしたんかな

4: 名無しさん@おーぷん 21/04/26(月)21:27:33 ID:FElq
>>3
した
一万円払って一秒ありがとうて言われた

5: 名無しさん@おーぷん 21/04/26(月)21:28:55 ID:9Ob3
>>4
これもう婚約やろ……

8: 名無しさん@おーぷん 21/04/26(月)21:32:36 ID:X28r
>>4

9: 名無しさん@おーぷん 21/04/26(月)21:33:22 ID:6RLV
>>4
五万スパチャなら三秒はお礼言ってもらえたやろなぁ…

11: 名無しさん@おーぷん 21/04/26(月)21:36:04 ID:9Ob3
>>9
西野は1万払ってくれたら目を見て3回感謝してくれるのにな

6: 名無しさん@おーぷん 21/04/26(月)21:29:26 ID:iIAd
きっも

7: 名無しさん@おーぷん 21/04/26(月)21:32:10 ID:9Fe8
こわい

10: 名無しさん@おーぷん 21/04/26(月)21:35:42 ID:9Ob3
ちゃんと責任取れよな

12: 名無しさん@おーぷん 21/04/26(月)21:37:37 ID:1O6v
ワイなら10,000円で焼肉送るわ

14: 名無しさん@おーぷん 21/04/26(月)21:41:26 ID:RmkQ
トンボ佐藤なみの名文

15: 名無しさん@おーぷん 21/04/26(月)21:42:28 ID:9U2k
ぺこーらに恋したのか中の人に恋したのか…

18: 名無しさん@おーぷん 21/04/26(月)22:09:01 ID:qSgN
スレのみんなには、悪いけど。 ←?????










おめでとうやで…っ!






youtube-top