DaRwjlrVwAAHG6J


引用元: ・【悲報】ガンダムWの日常で使うセリフ「早く戦争になーれ」しかない
1: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:14:34 ID:TZ4
やっぱりウイングってクソだわ

Vですら2つはあるのに








2: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:15:01 ID:6rQ
死ぬな…このままでは!

3: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:15:36 ID:oZb
宇宙の心は、彼だったんですね

4: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:16:36 ID:jBD
バカは来る!

5: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:17:26 ID:EXV
>>1
Vは
「母さんです」

「見てください」
やろな

8: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:18:07 ID:6rQ
>>5
裸のお姉さん!?

12: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:18:36 ID:EXV
>>8
裸の姉さんたち「ぐわぁっ」

11: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:18:34 ID:TZ4
>>5
冬が来ると分けもなく悲しくなりません?

なんだよなあ

13: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:18:54 ID:EXV
>>11
かるるまん!

6: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:17:51 ID:hb6
何なのこの人・・・

7: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:18:02 ID:EXV
Wも「死ぬほど痛いぞ」があるやん

9: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:18:18 ID:mbp
始めるか、俺の自爆ショーを

10: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:18:32 ID:UzE
お前を殺す

15: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:21:40 ID:UzE
Vは「とちくるってお友達にでもなりにきたのかい?」やな

17: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:29:24 ID:EXV
>>15
いうほど日常で使えるか?

16: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:24:05 ID:TZ4
緑川「お前を殺すばっかリクエストされるんですよね。言われて嬉しいですか?」

18: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:30:12 ID:EXV
>>16
サイフラッシュって叫んでくださいっていうとノリノリで言ってくれるで

19: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:33:27 ID:F4z
>>16
他に名言ないからしゃーない

20: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:36:57 ID:6rQ
>>16
そら言われたやつ死なへんしな

21: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:38:06 ID:Us1
人類全てが弱者なんやでぇ

22: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:38:11 ID:Gvh
宇宙の心は彼だったんですねとかな

24: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:43:50 ID:may
お前を、殺す
ターゲット、ロックオン

なんだよなぁ

25: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:44:20 ID:npk
Vで1番使うのは「来ると思ったよ・・・」やな

26: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)12:49:55 ID:TZ4
話数少ないイグルーですら二つはあるのになあ

27: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)13:13:59 ID:F4z
>>26
ヅダは戦艦すら落とせるのだよ
ヅダはゴーストファイターではない!
ヅダはデマゴーグに破れたのだ…!

28: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)13:16:03 ID:TZ4
>>27
サービス業なら絶対使う
「お客様の厄介事には慣れております!」
なんだよなあ

23: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:42:18 ID:ESD
主題歌が歴代最高
ヒロインが歴代一番可愛い
イケメンキャラ多数

名言少ないのを除けば最強のガンダムアニメなんだよなあ







新機動戦記ガンダムW Blu-ray Box 1
ガンダムW
バンダイビジュアル
2017-06-23



殺人的な加速だ!やぞ