
1: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:14:34 ID:TZ4
やっぱりウイングってクソだわ
Vですら2つはあるのに
Vですら2つはあるのに
2: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:15:01 ID:6rQ
死ぬな…このままでは!
3: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:15:36 ID:oZb
宇宙の心は、彼だったんですね
4: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:16:36 ID:jBD
バカは来る!
5: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:17:26 ID:EXV
>>1
Vは
「母さんです」
と
「見てください」
やろな
Vは
「母さんです」
と
「見てください」
やろな
8: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:18:07 ID:6rQ
>>5
裸のお姉さん!?
裸のお姉さん!?
12: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:18:36 ID:EXV
>>8
裸の姉さんたち「ぐわぁっ」
裸の姉さんたち「ぐわぁっ」
11: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:18:34 ID:TZ4
>>5
冬が来ると分けもなく悲しくなりません?
なんだよなあ
冬が来ると分けもなく悲しくなりません?
なんだよなあ
13: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:18:54 ID:EXV
>>11
かるるまん!
かるるまん!
6: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:17:51 ID:hb6
何なのこの人・・・
7: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:18:02 ID:EXV
Wも「死ぬほど痛いぞ」があるやん
9: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:18:18 ID:mbp
始めるか、俺の自爆ショーを
10: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:18:32 ID:UzE
お前を殺す
15: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:21:40 ID:UzE
Vは「とちくるってお友達にでもなりにきたのかい?」やな
17: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:29:24 ID:EXV
>>15
いうほど日常で使えるか?
いうほど日常で使えるか?
16: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:24:05 ID:TZ4
緑川「お前を殺すばっかリクエストされるんですよね。言われて嬉しいですか?」
18: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:30:12 ID:EXV
>>16
サイフラッシュって叫んでくださいっていうとノリノリで言ってくれるで
サイフラッシュって叫んでくださいっていうとノリノリで言ってくれるで
19: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:33:27 ID:F4z
>>16
他に名言ないからしゃーない
他に名言ないからしゃーない
20: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:36:57 ID:6rQ
>>16
そら言われたやつ死なへんしな
そら言われたやつ死なへんしな
21: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:38:06 ID:Us1
人類全てが弱者なんやでぇ
22: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:38:11 ID:Gvh
宇宙の心は彼だったんですねとかな
24: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:43:50 ID:may
お前を、殺す
ターゲット、ロックオン
なんだよなぁ
ターゲット、ロックオン
なんだよなぁ
25: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:44:20 ID:npk
Vで1番使うのは「来ると思ったよ・・・」やな
26: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)12:49:55 ID:TZ4
話数少ないイグルーですら二つはあるのになあ
27: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)13:13:59 ID:F4z
>>26
ヅダは戦艦すら落とせるのだよ
ヅダはゴーストファイターではない!
ヅダはデマゴーグに破れたのだ…!
ヅダは戦艦すら落とせるのだよ
ヅダはゴーストファイターではない!
ヅダはデマゴーグに破れたのだ…!
28: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)13:16:03 ID:TZ4
>>27
サービス業なら絶対使う
「お客様の厄介事には慣れております!」
なんだよなあ
サービス業なら絶対使う
「お客様の厄介事には慣れております!」
なんだよなあ
23: 名無しさん@おーぷん 20/06/24(水)10:42:18 ID:ESD
主題歌が歴代最高
ヒロインが歴代一番可愛い
イケメンキャラ多数
名言少ないのを除けば最強のガンダムアニメなんだよなあ
ヒロインが歴代一番可愛い
イケメンキャラ多数
名言少ないのを除けば最強のガンダムアニメなんだよなあ
殺人的な加速だ!やぞ




コメント
コメント一覧 (4)
monacaaji
が
しました
monacaaji
が
しました
monacaaji
が
しました
monacaaji
が
しました
コメントする