1: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)21:38:32 ID:3Sz
ナッウワイ「五穀米とか体にええみたいやで。買って来てや」
マッゴ「玄米とか高いもん食わせるわけないやろ」
なんか納得いかん
マッゴ「玄米とか高いもん食わせるわけないやろ」
なんか納得いかん
2: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)21:39:35 ID:Uu7
なん爺民
3: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)21:40:16 ID:3Sz
そこまで年寄りちゃうわ
4: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)21:40:51 ID:Jxe
結局何食ってるんや
6: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)21:41:12 ID:3Sz
そりゃ白米よ
7: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)21:41:44 ID:tsJ
お粥にすると節約出来ますよ爺
8: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)21:42:14 ID:3Sz
そんな年寄りでもない言うとるやろ
10: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)21:42:35 ID:Uu7
>>8
じゃあ何歳なんや?
じゃあ何歳なんや?
9: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)21:42:16 ID:lR8
自分で買ってこいよ
11: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)21:42:57 ID:3Sz
79や
12: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)21:42:59 ID:5R0
戦J民
13: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)21:43:08 ID:Uu7
えぇ……
14: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)21:43:46 ID:uUt
w
15: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)21:43:46 ID:9Sj
成仏
16: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)21:45:09 ID:3Sz
普通に受け答えもしとるやろうが
近所の95のガチジジイはもう施設入ったぞ
近所の95のガチジジイはもう施設入ったぞ
17: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)21:45:30 ID:T61
さすがに草
18: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)21:45:41 ID:din
白米より普通に五穀米の方がうまい
25: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)21:48:36 ID:3Sz
>>18
いややっぱ白米の方が旨いわ
なお栄養
いややっぱ白米の方が旨いわ
なお栄養
19: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)21:46:05 ID:D8f
マッマいくつや?
21: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)21:46:54 ID:35t
>>19
死んでるやろ
死んでるやろ
22: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)21:47:18 ID:3Sz
>>19
ぶっちゃけようわからんな
30前後でワイ産んだはずや
ぶっちゃけようわからんな
30前後でワイ産んだはずや
20: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)21:46:16 ID:OTi
絶対嘘やろ
23: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)21:47:52 ID:jLg
うーんじじい
24: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)21:48:03 ID:6ww
じいさんさぁ
26: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)21:48:42 ID:ZYA
79とか多分おんj民で最高齢やろな
27: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)21:49:00 ID:EFa
玄米に慣れると白米は甘すぎる
28: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)21:49:22 ID:xa9
五穀米の方が高いやろ
29: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)21:49:27 ID:3Sz
ワイの歳はどうでもええやろ
本題は米やコメ
本題は米やコメ
30: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)21:52:53 ID:Uu7
79歳はインパクト強過ぎるもんしゃーない
31: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)21:54:10 ID:BRH
79歳が猛虎弁使ってるのすごい興味深い
32: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)21:54:27 ID:3Sz
変な方にしか話いかんしもうええわ
眠くなってきたからもう寝るわ
眠くなってきたからもう寝るわ
34: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)21:54:56 ID:BRH
>>32
もっと話そう
もっと話そう
33: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)21:54:52 ID:Uu7
夜早いとかやっぱおじいちゃんやんけ!
36: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)21:55:54 ID:T61
今後の超高齢社会ではこれが当たり前になるんやで
37: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)21:57:00 ID:Uu7
>>36
実際あと10年もしたらこれが割と普通になりそうやなぁ怖
実際あと10年もしたらこれが割と普通になりそうやなぁ怖
高齢者がレスバする時代がすぐそこまで来とるんやぞっ!



![【精米】[Amazon限定ブランド] 580.com 会津産 白米 コシヒカリ 5kg 令和元年産](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41i2M0k5GRL._SL160_.jpg)

コメント
コメント一覧 (3)
monacaaji
が
しました
monacaaji
が
しました
monacaaji
が
しました
コメントする